fc2ブログ

関ジャニ∞ニューアルバム発売日&ツアー決定!

ぼちぼちスマホ見れるまでには回復できたので電源つけたら、やったぁ♪ヽ(´▽`)/
やっとツアーのお知らせが!!→johnnys-net

今年は京セラ
1/17(金)18:00
1/18(土)18:00
1/19(日)15:00
なんやね。
どれにしようかな(*^▽^*)締め切りいつまでなんやろ。当たりたいなぁ。行きたい(`◇´)

スマホ見れたら、テレビも見れるかなぁと。ちょうど夫婦のヒルナンデスの時間だから、つけたらナニワ商人ナンボ村上さんのコーナーだった!信ちゃんどこまでそのキャラでいくつもりなんだろうか(  ̄▽ ̄)
テレビはまだ見続けれるほど体力が回復してないようなので、気持ち悪くなってすぐ消した(^_^;)くそぅ。

後、ニューアルバム「JUKE BOX」
2013.10.16 Releaseでテイチクさんよりお知らせがありましたね(*´ω`*)→テイチク
伝言板には
前作「FIGHT」以来約2年ぶりとなる本作はロック、ポップス、フォーク、ダンス等々バラエティ豊かで多彩な音楽がちりばめられたアルバムに。同時にアルバムからコンサートへとつながるユニット新企画もスタート。
と書かれていたし(*^^*)早く退院して早く∞を楽しみたいなぁ。

うげぇ…スマホも気持ち悪くなって来た。まだまだ回復してないわ。また少しマシになったら、つぶやきます。
関連記事

コメント

はじめまして!あき さん^ ^
ゆっぴーっていいます。
待望のアルバムとライブ楽しみですね!
正直、浮かれてます (笑
体調 大丈夫ですか?無理しないで下さいね。また、コメントしますね~

Re: タイトルなし

>ゆっぴーさま

コメントありがとうございます!
お返事遅くなってすみません(><;)
まだ痛み止めと友達状態ですが、
だいぶ回復してきました。
私もかなり浮かれています♪
ライヴ受付案内が、9/6(金)から
順次発送されるみたいなので、
今週中にはお家に帰りたいなぁ(*´ω`*)
またのコメントお待ちしてま~す。

定期(雑誌)
<毎週>
●水曜日『TVガイド』
 連載『∞ BEAT SHOW!!』
●水曜日『ザテレビジョン』
 連載『関ジャニ∞裏ニクル!』

<隔週>
●火曜日『関西ウォーカー』
 連載『関ジャニ∞のジャニ勉』
●水曜日『TV LIFE』
 連載『関ジャニ∞の知ってナンボEE道!』

<毎月>
●10日『MEN'S NON-NO』
 連載『関jam∞』
●23日『Myojo』
 丸山隆平×加藤シゲアキの
 連載『GIRL FRIENDS』
☆ブログランキング参加中☆
よかったら↓↓それぞれ↓↓ポチっと応援クリックよろしくお願いします(*^▽^*)
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
記事検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1795位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
780位
アクセスランキングを見る>>
訪問者の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

∞∞あき∞∞

Author:∞∞あき∞∞
担当はメンタル状態により橙or赤だけど、∞はみんな大好きです!彼らのわちゃわちゃ楽しい♪愛おしい( ´艸`)

∞友達常時募集中です(*^▽^*)

常識のないもの、意図がわからない不気味なコメント等は削除させていただきます。

CM
丸山隆平
♪便利な商品検索♪
twitter
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
LIVE DVD
∞パンフレット
アルバム
にほんブログ村
お気に入り