fc2ブログ

アゼルバイジャンでは相当なワルに見える安田

●本日のテレビ

★ありえへん∞世界SP
ぐはっ!( 〃▽〃)今日の3人ともビジュアルクッド!

『ウズベキスタン』
道で会った現地のテレビスタッフの人たちに取材をすると恒例といっていいもほど逆取材をうける。そして日本で代表的なテレビ局になるテレビ東京(笑)
「スシ、スモウ、テレビ東京と言ったところか」(*´∀`)ノゲラゲラ
何故かテレビ初取材で色々許可をもらえるテレビ東京。
そしてやっぱりあったマクドナルドのそっくり店。でも羊肉のパテは食べてみたいかも。

超常現象がスゴい印象的!ありえへん現象→上り坂をエンジン切ってるのに勝手に登っていく。
流石に坂道に水を流しても登っていくのを見たときは引いたわ( ; ゜Д゜)
平衡感覚の違和感でスタッフ気持ち悪くなるし。
未だに解明されてないし。
めっちゃ興味をそそる。

今回の日本人との親日エピソードとか感動した(`◇´)!
加藤さんもすごいし。「自分の人生は自分のもの。生かすも殺すも自分次第」捕虜を留学ととらえる発想転換。なかなかできないよ。更に捕虜だった時に身に付けたことを生かして働いて。

諸々を見て録画しておけばよかったなぁ…と後悔。

未知のお金持ち国家、アゼルバイジャン。
「火の国」という意味の国。ビルも火のライトアップ。駅を買い取ったという、でっかいケンタッキーにも火のオブジェがある。

天然ガスや石油などのありあまる地下資源。
見事な経済手腕で激貧国家から金持ち国家へ。

そしてこの国でも現地のテレビ撮影中に出くわす。
そして偶然にも現地のテレビの人気番組の最終回に、関ジャニ∞として紹介されちゃったよ(笑)
ちゃいますよーヽ( ̄▽ ̄)ノ笑

この国兎に角すばらしくて
→医療費は何でも無料
→高齢者介護施設は60歳以上で子供がいない人無料
→学費が無料
→銀行の金利が19%!
→生活が苦しいと手紙かいたら家をタダでもらえる。そのタダでもらえた家を売るのも自由。

日本の勉強の日本語文法の文章の例文がめっちゃオモロイ!
んで、花花をも知ってる皆さんに関ジャニ∞のことを聞いてみたら知っていたんだけど。
そうなるとやっぱやりますよね~(*^^*)
3人の写真を並べて好きな人を聞く。
丸ちゃんハンサムだって(*´ω`*)ふふふ
お客さんお目が高い(*´∀`)ノ
信ちゃんと丸ちゃんが同じくらい選んでくれてるんだけど…章ちゃんが全く無視される。

どうやら日本では考えられない文化「男は髪を染めない」により章ちゃんだけ悪い人&変な人と散々な言われよう(笑)
極悪非道の不良に見えるんだって(  ̄▽ ̄)
街の不良に誰と友達になれるか聞いてみる。
すると…安田安田安田!村上と丸山はダメだ!
髪の毛指さしながら、相当ワルにみえるぜ!やって!(爆笑)
どうしよめっちゃオモロイ!!章ちゃんもまんざらじゃないご様子(*´∀`)ノ

生前の姿を墓石に掘る職人の人に村上くんの写真で作ってもらったら……!めっちゃそっくり!スゴい!!
貧しい人からはお金はもらわない。
だけどお金持ちにはたくさんもらうんだとか…じゃあ信ちゃんは…笑笑


陰陽屋は今日はストーリー進展の日のようで、亮ちゃんはいつもより少なめ。
とは言えカワイイのは健在で、床に突っ伏して口尖らせてるトコとか、千鶴さんの台本妄想シーンの亮ちゃんのはっちゃけた悪い企み顔は良かったなぁ(*´ω`*)フフフ

明日はどっちだは、撮ってるので今日はそのまま有吉の番組見ちまった。巨人さんの弟子入りしたときの面接の映像とかが流れたりして、毒が少なく緊張してる有吉が見れたよ(  ̄▽ ̄)

ではでは、録画チェックして参りま~す(p^-^)p



いつもありがとうございます
バナーをクリックするとブログランキングに反映します(*^▽^*)b
よかったら↓↓それぞれ↓↓ポチっと応援クリックよろしくお願いします♪


人気ブログランキングへ



関連記事

コメント

定期(雑誌)
<毎週>
●水曜日『TVガイド』
 連載『∞ BEAT SHOW!!』
●水曜日『ザテレビジョン』
 連載『関ジャニ∞裏ニクル!』

<隔週>
●火曜日『関西ウォーカー』
 連載『関ジャニ∞のジャニ勉』
●水曜日『TV LIFE』
 連載『関ジャニ∞の知ってナンボEE道!』

<毎月>
●10日『MEN'S NON-NO』
 連載『関jam∞』
●23日『Myojo』
 丸山隆平×加藤シゲアキの
 連載『GIRL FRIENDS』
☆ブログランキング参加中☆
よかったら↓↓それぞれ↓↓ポチっと応援クリックよろしくお願いします(*^▽^*)
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
記事検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1795位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
780位
アクセスランキングを見る>>
訪問者の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

∞∞あき∞∞

Author:∞∞あき∞∞
担当はメンタル状態により橙or赤だけど、∞はみんな大好きです!彼らのわちゃわちゃ楽しい♪愛おしい( ´艸`)

∞友達常時募集中です(*^▽^*)

常識のないもの、意図がわからない不気味なコメント等は削除させていただきます。

CM
丸山隆平
♪便利な商品検索♪
twitter
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
LIVE DVD
∞パンフレット
アルバム
にほんブログ村
お気に入り